2013年10月24日木曜日

稽古風景



先日の稽古で撮った動画を編集し、当会の紹介動画としました。
会員の方の許可をいただき投稿しております。

えーと。なんか書こうと思ったんですけど、また忘れました。

そう。こうして別の角度から自分の稽古を見るのも面白いですよね。
色んな修正点が見つかるので、とてもためになります。
慣れないうちは、見る度、自分の下手さに凹んでいましたが、直す点が見つかったのだと前向きに考えるようにしてはいます。
してはいるが、やっぱり凹む。
凹んだり、いい気になったり、そんなことを繰り返してちょっとでも上手くなりたいなあと思うんだな、ぼくは。
みつを

0 件のコメント:

コメントを投稿