2013年10月15日火曜日

動画(独り稽古)



先日、独りで稽古した際に撮ったものです。
動画編集や投稿のテストが主な目的ですので、質に関しては保証できない。
という保険をかけておかないと、なんかつらい。

そんな前置きはさておき、動画では十五度の太刀筋を集めてみました。
色々と反省点はありますが、それは自分の胸にしまっておきます。
目安としては、順の際には右目を、逆では左目の上を、太刀筋が通るようにすると、良いようです。
まあ、見返すと、だいたいその辺を通っているようです。
なんか色々と書こうと思っていたのですが、だいたい忘れてしまいました。
今後はまめにメモを取ったり、あらかじめ用意しておくようにします。

ま、なにせお試しですから(保険)。

0 件のコメント:

コメントを投稿